ここから本文です

フェラチオとは 英語ですよね? クンニも 英語ですか?

sit********さん

2013/7/2918:40:07

フェラチオとは 英語ですよね?

クンニも 英語ですか?

閲覧数:
40,300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2013/7/3008:22:54

cunnilingus
L:クンニリングス
E:カンナリンガス
女性器(おま〇こ)を口で可愛がる事
L:ラテン語 E:英語
irrumannilingus
L:イラマンニリングス
E:イラメイナリンガス
強制的に女性器を口で可愛がらせる事、顔面騎乗して女性器を顔に押し付けたり座っている相手の前に立ち頭を手で抑え女性器を押し付けたりする。他にもいろんなパターンがある。
face sitting
E:フェイス シッティング
顔面騎乗
fellatio
L:フェラチオ
E:フェレイシオゥ
男性器(おち〇ちん)を口で可愛がる事。blow job(ブロージョブ)とも言う。
irrumatio
L:イラマチオ
E:イラメイシオゥ
強制的に男性器を口で可愛がらせる事、座っている相手の前に立ち頭を手で抑え口に男性器を挿入し腰振りしたり頭を前後に揺する。他にもいろんなパターンがある。
face fucking
E:フェイス ファッキング
強制口腔性交
mutual cunnilingus and fellatio
E:ミューツアル カンナリンガス エンド フェレイシオゥ
(69)お互いに性器(おま〇ことおち〇ちん)を口で可愛が合う事、男性上位・女性上位・横臥位等がある。
anilingus
E:エイナリンガス
L:アニリングス
肛門を口で可愛がる事。
rimming
E:リミング
肛門を口で可愛がる事でこちらの方が一般的によく使われている。
ball sucking
E:ボールサッキング
玉舐め(き〇玉をしゃぶる事)

「クンニ 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no_********さん

2013/7/2919:06:54

フェラチオfellatioも、クンニリングスcunnilingusも、
英語と言えば英語ですけど、
ラテン語起源で、おそらくイタリア語からの借用語です。