ここから本文です

ナマズはおたまじゃくしを食べますか? もし食べるなら、おたまじゃくしをナマ...

wjm********さん

2013/7/2920:34:52

ナマズはおたまじゃくしを食べますか?

もし食べるなら、おたまじゃくしをナマズの餌にできますか?

閲覧数:
824
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2920:53:21

与えたことはないのですが、食べると思いますよ

なんなら、なまずのサイズ次第ではカエルも餌になりますよ

質問した人からのコメント

2013/8/4 22:08:43

回答ありがとうございました。

回答が早かった方をベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2013/7/3001:10:14

食べるだろうけど寄生虫嫌なので与えたくないですね。