ここから本文です

贅沢な一人夕ご飯と言ったら?

pin********さん

2007/3/2021:40:44

贅沢な一人夕ご飯と言ったら?

贅沢な一人夕ご飯と言ったら何ですか?

私は和幸のひれかつ弁当¥750とデザートに高野フルーツパーラーで
その日食べたい気分のケーキです(*^-^*)

閲覧数:
1,811
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pq_********さん

2007/3/2021:42:40

学生なので、デニーズでパスタ&ライス・サラダ・ドリンク・デザートセットが物凄く贅沢です。

質問した人からのコメント

2007/3/24 17:16:29

その気持ち、よくわかります(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hed********さん

2007/3/2105:54:02

特上寿司、かな。

いや、100g1000円以上しそうな高級牛肉のステーキかな。



・・・・・・とにかく普段ではめったに手の出ない物です。(by筋金入りのケチ)

bak********さん

2007/3/2021:49:00

金があったら出前のスシ!もちろん特上!でも鰻重も捨てがたいなぁ・・・

hap********さん

2007/3/2021:44:59

お刺身買って来て、海鮮丼♪
大好物のウニもた~~っぷりのせます。

デザートはパステルのプリンとブランマンジェをどっちも食べちゃう♪
普段はダイエットって言って1個しか食べないから(笑)

もしくは、サロンドテ・アンジェリーナのモンブラン☆

幸せすぎて嫌なこともふっとんじゃうかも(ノ´∀`*)