ここから本文です

仮面ライダー1号のサイクロン号の元になったバイクて何ですか?

pay********さん

2013/7/3000:37:59

仮面ライダー1号のサイクロン号の元になったバイクて何ですか?

マフラーが6本て、6気筒エンジン?
サイクロン号すごくね?

サイクロン号,マフラー,スズキT20,仮面ライダー,6気筒エンジン,ネクスト映画版,仮面ライダー1号

閲覧数:
1,442
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2013/7/3002:24:50

途中からススキが車両提供するようになりますが、このサイクロン号は東映が購入した「スズキT20」という車両にカウリング等を据え付けており、元々は2気筒。本物のマフラーは左右1本ずつの様です。因みにマフラーはフェイク共々水道管。撮影中に取れて墜ちることもあったそうです。

質問した人からのコメント

2013/7/30 21:41:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2013/7/3015:29:23

誰も突っ込まないので補足しますが、
2気筒とか6気筒とかは
エンジン内部の燃焼室(通常は筒状)の数です。
マフラーの数は関係ありません。

aki********さん

2013/7/3007:52:45

海蛇さん、ファースト/ネクスト映画版の1号のバイクの事なんか聞いてませんけど?

zpe********さん

2013/7/3001:24:29

画像にある旧サイクロン号のベース車はスズキT20という車種になります

ade********さん

2013/7/3001:02:03

ホンダCBR1000RR

但し、ファースト/ネクスト映画版の1号のバイクですが。

(>_<) あでゅ