ここから本文です

性欲がない彼氏と、SEXしたいと思う私について相談です。

may********さん

2013/7/3001:57:18

性欲がない彼氏と、SEXしたいと思う私について相談です。 私には付き合って2年3ヶ月、同棲をして1年2ヶ月の同い年(23歳)の彼氏がいます。

彼とのSEXは、付き合いたての頃は数回ありましたが、一度も射精せず、中途半端な形で終わっていました。
そういう事が何度か続くうちに、私も傷つき、怖くなってしまいそれからSEXレスになりました。
最後に裸で触れ合ったのがいつかすら覚えていない状況です。

彼氏は去年の春から飲食業の正社員になり、この春からは店長になりました。
出勤時間が15時で、帰宅するのが平日だと深夜1時過ぎ、
週末だと深夜4時前後で、ひどいと12連勤だったりします。
なので、彼はとても疲れていて、オナニーもあまりしたいと思わないと言っています。

そんな彼の趣味は、パチンコやオンラインゲームで、
帰宅するとすぐPCの電源を入れ、ゲームにインします。
するとすぐに仲間からスカイプがかかってくるので通話が始まります。
ヘッドホンはしていないので、私とも会話できますが、スカイプが繋がっている為、
当たりさわりのない会話しかできません。

私はずっとSEXレスについて悩み、デリケートな問題なので
ずっと彼と話していませんでしたが、去年の冬くらいから自分の気持ちを伝えました。
彼は先週病院に行ってくれました。
しかし、それは私が何度も言ったからであり、彼はSEXしたいと思っていないと思います。
私はSEXは愛情確認として凄く大切なものだと捉えています。
義務的に病院に行った彼なので、今現在も変わらずゲームをしています。

私ばかり考えていて、もう嫌になってしまいました。
病院に行ってくれたのは、一歩前進だと思っていますし、
今は仕事が第一で、疲れてるのも分かっているし、サポートするのが
私の役目だと思っているので、家事や料理は全て私がやっています。

私から誘ったり、何かアクションを起こしたほうがいいのも分かっています。
今まで言いすぎていた事、そのせいで尚更彼を追い詰めてしまっていた事、
とても反省しています。

これからは自分も変わろう、少しずつでもスキンシップを増やしていこうと思い、
先ほどバイトから帰宅すると、早く帰っていた彼はスカイプをしながらオンラインゲームです。

でも、ここで自分の気持ちを言ったらまた負担になりますよね?
私はどうしたらいいんでしょうか?

結婚の話も出ますが、SEXレスが解消されない限り無理です。
ちなみに浮気の心配は100%なく、彼は私をとても大切に想ってくれているのは伝わります。

補足回答してくれた皆様、ありがとうございますm(__)m
ちなみにですが、キスやハグのコミュニケーションはあります。
なので、完全なSEXレスでは無いのかもしれません(>_<)
引き続き、よろしくお願い致します!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h00********さん

2013/7/3002:25:46

こんばんは!私も23歳で同じ年の彼がいます。付き合って(同棲も)3年8カ月になりますがセックスレスはありません。私の彼も趣味がパチンコ、オンラインゲームにもはまってました!そして私も夜仕事で彼も夜勤だけど終わるのは朝です(>_<)だからセックスがないときもあったしお互いだるいときにセックスしても喧嘩になって途中で終わるなどしょっちゅうあったときもありました。とてもつらかったので主さんはもっと辛いですよね、大丈夫ですか?でもしっかり気持ちを伝えれたのはすごいと思うし病院にいってくれた彼も偉いと思います。それと気持ちを伝えて彼を追い詰めたと思わなくていいと思います!私もセックスは愛情表現と思ってるので悩んで当たり前です。彼もお仕事で疲れていたり今までのセックスがうまくいかなかったこともあってなかなかそういう気にならないのかもしれませんね…。焦らなくていいと思いますが主さんから誘ってみてはどうでしょう?そして例え失敗してもいいと先に伝えてあげるのもいいかもしれません。セックスレスでも2年以上彼と恋人同士でいれるなんて私はすごいと思いますよ!これから結婚、妊娠と考えると今の状況じゃ主さんも彼も辛いでしょう。無理せず頑張ってほしいです!そして二人で話し合って乗り越えてほしいです!応援しています!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2013/7/3002:25:58

好きでも、お互いに譲れないところがあるなら

一緒にいない方が幸せになれるとも思います。

セックスレスが解消しても、PCばかりいじっている彼と結婚できますか?

彼はあなたを大切に思ってくれていると、あなたは思っているようですが

この内容からはそのようには感じません。

セックスレスではあっても、ハグやキスはできると思いますが

それが無いのであれば、一生を共にするのは難しいかと思います。

結婚しているわけではないのですし、

あなたが彼を一方的にささえるような生活はやめた方がいいと思います。

それでもいいなら、あなたが彼に合わせて(譲って)

一緒に人生を共にすればいいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2013/7/3002:10:52

あなたが苦しんで我慢している事と、彼があなたから受けるプレッシャーは同等の苦痛だと思います。どっちが正しいわけでもなく答えがないので、二人で今後について話し合い、どっちか譲れる方が譲歩するしかないです。どちらも譲れないのでしたら、いつかはお別れの時がくるという事ですので、それをいつにするかって話です。
簡単に言ってるように聞こえるかもしれませんが、最終的には
①どちらかが譲る
②どちらも譲れず別れる
この究極の2択になるわけですから、その間に不要ないざこざや口論や涙をはさまない方がいいと思います。
男性的な考えですが、冷静に客観的に見るとこうなりました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる