ここから本文です

アイシャドウとアイライン、マスカラではどれが一番目の印象が変わりますか?

blu********さん

2013/7/3017:21:13

アイシャドウとアイライン、マスカラではどれが一番目の印象が変わりますか?

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2013/7/3100:34:20

個人的にはアイラインが一番印象が変わると思います

一番変わらないと思うのはマスカラですかね

質問した人からのコメント

2013/8/3 12:26:35

感謝 皆様回答して下さってありがとうございました。参考になりました。
回答して下さった方すべてをベストアンサーにしたいのですが、今回は最初に回答して下さった方をベストアンサーにしたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2013/8/311:34:14

私はアイシャドウだと思います。
単純ですが、色合いのバリエーションも幅広いですし(笑)

アイシャドウを単色で使うか、グラデーションにするか、
二色を並べるか、目尻にアクセントを入れるか……
使い方でも雰囲気が変わるので、楽しいですね。

そこでアイシャドウの色合いに合わせて、
アイライナーの色を変えたり、
カラーマスカラを使うと、更に印象が変わりますけどね(^^)