ここから本文です

足ぱかの消費カロリーってどれぐらいですか?

may********さん

2013/7/3018:41:17

足ぱかの消費カロリーってどれぐらいですか?

閲覧数:
12,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

これを見てください。


足パカ100回=20kcal

らしいですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チズさん

2013/7/3018:55:35

その、足ぱかっていうの自体がめちゃトレーニングしてる者からいうと謎なんですね。
それ、トレーニングなんですか?どうやるんでしょうか?
足を開いて閉じるんですか?そんなので何のトレーニングになるんですか?