ここから本文です

喫煙マナーカテに嫌煙者は必要無いと思うのですが、如何でしょうか?

tik********さん

2013/7/3019:32:28

喫煙マナーカテに嫌煙者は必要無いと思うのですが、如何でしょうか?

.
元々タバコの煙が嫌いで、タバコなんて世の中に必要ないと考えている人間が、どうして喫煙マナーを語れましょう?

嫌煙者様の言い分は『マナー』を建前に自分に都合の良い要求や批判をしているだけですね。

第一、嗜んだ事も無い物に対して、一体なにを語れるというのでしょう?

免許も持たず運転した事が無い、故に交通法規もろくに知らない人間が運転マナーをどうのと言っている様なものですね。

結論を言えば、『喫煙マナーカテ』は喫煙者同士が語れば良い事で、嫌煙者は必要ないのではないでしょうか?
【質問】

代わりに『嫌煙愚痴カテ』でも設けて、嫌煙者様はそちらで活躍すれば良いと思うのですが、如何でしょうか?

補足takebakcさん、principorumさん、godzillatakuyaさん 、
ただ煽っているだけですよ。(笑)
どっちか片方が居なくなれば、もう誰も来ないでしょ?
楽しみが減っちゃいます。

endtoxinさん
ここでのやり取りなんて現実では全く反映されていませんよ。
それを『有意義』なんて、おめでたい方ですねぇ。(呆)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2013/7/3103:23:28

「普段は役立たずで根性無しのくせに、なぜかネットでは神のつもりで喫煙者叩きをして喜んでいる暗~いネットオタクを叩くのが好き。」

↑は地球人さんの自己紹介文です。

嫌煙者様がいなければ地球人さんの誕生もなかったと思いますよ。

それとも『嫌煙愚痴カテ』に誕生していましたか?

もしもそうだったら、同じ事と思うのですがね。

質問した人からのコメント

2013/8/2 05:26:01

成功 確かに(異常)嫌煙者様がいなければ僕が誕生する事は無かったですね。
こりゃ一本取られました!(笑)

因みに元喫煙者のB・Pさんがまた喫煙カテで頻繁に活動しているようで、
ちょっと暇潰しに揺さぶってみました。
宜しかったら覗いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2013/8/117:10:17

『嫌煙愚痴カテ』でもID変えていずれやってくる、犯罪者予備軍のウチュージンくん

mum********さん

2013/7/3118:58:03

よくもまあ・・・こんなにくだらない事を考えられるもんだな~

いつも「嫌煙者」の事を考えているんだ(笑)

暇なのか、嫌煙者を愛しちゃっているのか・・・

幸せなのは、間違いないですね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

djs********さん

2013/7/3112:15:02

必要ないと思ったあなた他喫煙者達は、彼ら嫌煙者、異常嫌煙者を違反報告したらいいだけです。
異常嫌煙者のクリーンワールドとか、ロトなどふざけた質問は、見たら違反報告しています。他にも報告する方がいるんでしょうかね。やつの質問は削除率高いですね。自分から削除してるかどうかはしりません。知る必要もありませんが。どうぞ報告して下さい。それに回答されたくなければブラリして下さい。それがこの知恵袋のシステムです。しないで文句だけ言うのは馬鹿しかやらない行為です。逆に、プライドが邪魔する、なんでもこいとか言うなら、この質問は恥ずかしいから自ら削除したほうが、、、お仲間から指摘されてますしねぇ。

wri********さん

2013/7/3111:10:28

>『マナー』を建前に自分に都合の良い要求や批判をしているだけですね。

歩き煙草と同じぐらいマナーのない行為だ、って自覚が無いんだよ。
自覚出来ない人間には何を言ってもムダーw

yam********さん

編集あり2013/7/3110:14:18

マナーについての指摘が、かなり嫌なようですね。
喫煙者自身のマナーの自己評価は、かなり甘いようなので、
第三者による正しい指摘が必要だと思いますよ。

ポイ捨てを指摘されて、嫌なら拾えと言ってしまう人に
マナーの指摘などできませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる