ここから本文です

冷凍のミックスベリーを買ったのですが、なにに使えばよいのでしょうか?? フー...

mon********さん

2013/7/3022:50:47

冷凍のミックスベリーを買ったのですが、なにに使えばよいのでしょうか??

フードプロセッサーでかき氷にしてみましたが、ガリガリするし、歯になんだか詰まるし、美味しくありませんでした。

閲覧数:
5,608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/7/3023:27:34

「ミックスベリージャム」


鍋に入れて、砂糖をミックスベリーの1/3量入れてそのまま解凍させる。

そのままクツクツと煮込んで、トロトロになったら瓶に入れて冷蔵庫で保存しましょう

「ミックスベリースムージー」

ミキサーにミックスベリーを凍ったままいれて、牛乳と砂糖やハチミツいれて、撹拌しましょう。


「ミックスベリーのフローズンヨーグルト」

ミキサーにミックスベリーを凍ったままいれて、プレーンヨーグルトをミックスベリーの1/3量入れて撹拌しましょう。



(=゚ω゚)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2013/7/3023:51:58

ヨーグルトに入れる
アイスクリームにかけて一緒に食べる
好きですよ(*^。^*)

gog********さん

2013/7/3023:10:40

ブルーベリーだけでは美味しくないと思いますよ。
相性のよい、バナナやヨーグルトやバニラアイスとミキサーするのがいいと思います。

ブルーベリーとバナナとヨーグルトをミキサーしてボウルに入れ冷凍庫へ。
30分ごとにかき混ぜて固まったらデザートの出来上がり。