ここから本文です

小悪魔っぽい女優さんって誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2013/7/3022:58:04

小悪魔っぽい女優さんって誰がいますか?

閲覧数:
1,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2013/7/3023:31:15

何を考えているのか分からず振り回されそうな小悪魔「吉高由里子」

さんです。

何を考えているのか分からず振り回されそうな小悪魔「吉高由里子」

さんです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/8/1 21:26:48

感謝 確かに吉高さんはいいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2013/7/3100:28:52

桐谷美玲ちゃん。かわいいけど実は…みたいな役が似合うイメージです。映画「君に届け」で、小悪魔的な役してましたし。

iw4********さん

2013/7/3023:23:23

「北乃きい」さんあたりでどうでしょうか?

ズルッコそうに上目遣いで見上げる目に可愛らしい魔性を感じる。