ここから本文です

ゴキブリが出て寝れないくらい困っています。最近寝ようとしたときにゴキブリが寝...

cor********さん

2013/7/3023:42:12

ゴキブリが出て寝れないくらい困っています。最近寝ようとしたときにゴキブリが寝室に出て3日間寝れていません。ほんとうにゴキブリをどうにかしたいです。

全滅させるのは無理とわかっていますが、もしゴキブリが寝るときに私の布団に入ってきたらと考えると本当に寝れません。すこし物音がしただけでゴキブリがいるんではないかと思ってすぐその部屋から逃げます。少し昔までは新聞紙で叩いたり、殺虫剤かけていたのですが、最近頻繁に出るので恐怖になってしまいました。毛布にももぐれなくなり、3日間ずっと起きたままゴキブリの出る恐怖と戦ってます。本当にどうにかしたいです。体にゴキブリがついているんではないかと思うとかきむしってしまいます。どうすればゴキブリは減少するのでしょうか。家は建ってから20年以上です。ゴキブリだんごを置いたりしてるんですがイマイチ効果がありません。効果のあるものがあるならぜひ教えてください。ゴキブリにこんなに悩まされるとは思いもしませんでした。 安心して寝たいです。

閲覧数:
14,775
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2013/7/3100:01:26

なぜに三日間も
なんでバルサン焚かなかったですか?

あとゴキブリホイホイも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/7/3115:53:42

バルサンが効果的かと思います。
ゴキブリ団子もけっこう効きます。そのまま置いておきましょう。
ゴキブリほいほいは数を減らすという点ではあまり優れていません。捕まえるだけなので。