ここから本文です

至急お願いします!

luc********さん

2013/7/3100:49:43

至急お願いします!

これ、何犬に見えますか?

至急,トイプードル,トイプ,犬

閲覧数:
3,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/7/3100:53:56

かわいーですね*\(^o^)/*
私にはトイプードルにみえますが…
違いますかね?
やっぱトイプードル?

質問した人からのコメント

2013/7/31 01:15:59

感謝 トイプードルです♡
うちの子なんですが、なんかトイプードルらしくなくて悩んでいたんですよー(´///ω///`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/7/3101:08:48

トイプ。違いますか?