ここから本文です

ヒロシの「俺のサドルがありません」の意味が分かりません。 どなたか解説してく...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1520:59:48

ヒロシの「俺のサドルがありません」の意味が分かりません。
どなたか解説してください。

閲覧数:
1,911
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1521:20:32

サドルは自転車の座る部分ですが・・
想像してみてください。
ずら~っと並んだ自転車の中で、自分のだけサドルがないんですよ。
サドルがあるべき場所にはぽっかりパイプの差込み穴があいてるだけなんですよ。
そりゃ~ショックでしょ。なんで俺がぁ・・・
不幸から逃れられない運命を示唆したネタです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1522:21:00

よく、サドルを取られてカリフラワー刺して帰る、
とかネタであるじゃないですか~~
サドルを取られるほど悲惨な事は無いという事ですよ。

今日のヒロシのネタでは
これが、一番おもしろかったのにな~~

アバター

ID非公開さん

2004/10/1521:47:40

えーっ、フィーリングで笑ってください!!

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

アバター

ID非公開さん

2004/10/1521:32:34

自転車のイス(サドル)が盗まれた、ということじゃないですかね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1521:12:05

自転車に乗るのに肝心なものがない。
サドルは、皆さんの言うとおり、自転車に乗る時のイスです。
いたずらで持っていく人がいます。
彼にとって、必要なのにそれが無いから何も出来ないと、
表現したかったのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1521:07:07

地図帳の「エルサルバドル」が「エバ」になっていた、ということにしておきましょう。