ここから本文です

この画像の肌はHIVに感染してますか? 危険行為は5.6年前なので、エイズ発症の前触...

y10********さん

2013/7/3104:18:21

この画像の肌はHIVに感染してますか?
危険行為は5.6年前なので、エイズ発症の前触れでしょうか?。゚(PД`q。)゚。

半年前から、足全体に激しい痒みがあり
掻きすぎていたら、こうなりました。

色いのは全て かいたあと、カサブタがめくれた傷痕です。

また、かいた場所が小さな虫刺されのように、プクッと膨らむこともまります。


皮膚科も二件ほど回りましたが先生には、乾燥と汗疹といわれました。
今までこんなことなかったから不安で仕方ありません。眠れません。

ちなみに、検査予約はしましたが、それまで不安で不安で、ここに投稿しました。

腕などにも多少かいたあとがありますが、
今のところ(この半年間)
肌以外の症状はありません。

補足感染症の合間でも皮膚炎はありますか?

虫刺され,エイズ発症,カサブタ,あせも,半年前,免疫不全症候群,エイズ

閲覧数:
727,996
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/8/105:16:18

HIVは免疫不全症候群です。
つまり体がいろんな物に対して免疫が作れなくなるという事です。
こんな症状が出ていて仮にHIVなら(これではキャリアではなく発症ですから)とっくに風邪を引いたりして長引いて治らない等の他症状があると思います。
皮膚疾患だけで、体そのものが異常に疲れやすくなった、ずっと咳が出る、熱が下がらないなど他症状が特にないなら心配ないかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/8/1 05:36:28

ありがとうございました(^ω^)

「エイズ 画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eua********さん

2013/8/105:13:27

心配ないです。私も同じ様な物があります。エイズならほぼ全身に出ます。