ここから本文です

強姦についてですが、強姦されそうになったら、「私、エイズだけど。」と言ったら...

tea********さん

2013/7/3113:53:56

強姦についてですが、強姦されそうになったら、「私、エイズだけど。」と言ったら、襲わないと思うので、

強姦対策として、「エイズだ。」と襲われたら、主張すればどうでしょうか?

閲覧数:
701,794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/3114:21:09

確かに!
大切なパートナーにはエイズだと
きちんと話したら良いと思う。

でも、質問者のような強姦とかロリコンとか、エイズが移るとかばかり考えてるような変態に言っても無意味だと思う!

しかしチキンな質問者の場合はその手が有効かもね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2013/7/3114:09:20

強姦っていうのは通り魔と同じなので殆ど意味がありません。

この前の茨城で起きた女児通り魔もわいせつ目的で殴る蹴るの暴行をしたのでエイズなんて何の意味もありません。

tn_********さん

2013/7/3113:56:14

エイズの人がこれを読んでどう思うか考えて下さい。
世の中には、自分のせいでエイズになった人とそうではない人がいます。
薬害エイズ等・・・。
まずは襲われない様にしましょう。