ここから本文です

バイオハザード オペレーション・ラークンシティについて。

sad********さん

2013/7/3116:09:04

バイオハザード オペレーション・ラークンシティについて。

PS3を買ったので、適当に安い中古ソフトをあさった結果、上のソフトを買いました。

バイオハザードはあまり詳しくないので、ストーリはいまいちわかりませんでしたが、ゲーム内容そのものは楽しめました。

やっている中でバイオハザードをもっと詳しく知りたいと思ったのですが、
バイオハザードのゲームはどこからどう繋がっているのでしょうか?
(オペレーションラークンシティは番外編みたいな感じなのでしょうか?)

回答お願いします。

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jamfourthさん

編集あり2013/7/3117:08:24

>オペレーションラークンシティは番外編みたいな感じなのでしょうか?

そうです。
バイオ2の時間軸でゲームが展開されています。

アンブレラクロニクルズとダークサイドクロニクルズをやれば大体ストーリーは分かります!

4や5ではTウィルスがどこかへ行ってしまいました。

質問した人からのコメント

2013/8/1 11:08:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たくみんさん

2013/7/3120:06:23

オペレーションラクーンシティはバイオハザード2からバイオハザード3にかけての裏の話みたいなものです。