ここから本文です

S美容外科にカウンセリングだけということで、行ったところ、カウンセリングの女性...

sar********さん

2013/7/3116:39:05

S美容外科にカウンセリングだけということで、行ったところ、カウンセリングの女性もドクターも愛想良く、とても詳しく話してはくれたのですが、本日中にやればこれだけ割引にします、とかなり

強引でした。
私の希望は、糸によるリフトアップだったので、80万くらいの見積もりでしたから、その日中になんてとても出来ません。今日やれば二重まぶたの手術費用も無料にするといわれました。まるでエステの強引な営業みたいです。
自分の顔、いくらメスを入れないにしても、そんな強引なのはビックリしました。
同じ経験された方いますか?
どうせなら院長を指名したいですが、院長は大体腕が良いのでしょうか?

補足品〇で糸によるリフトアップ(最新式で頭から糸を引っ張らないので痛くないとのこと)を実際経験した方にコメントいただけると嬉しいです。
強引・割引は不信感あり当日の施術はやめましたが、症例写真だけ見ると効果が見られたので、とても迷っています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2013/8/714:52:59

私も同じ経験をしました。
〇川美容外科(〇斎橋医院)です。
法令線が気になりヒアルを注射してもらいに行った際、小顔エンジェルリフトというリフトアップを勧められました。
30分で終わるし、腫れないし、頬が上がるのでほうれい線の注射の必要がなくなります!今からやっていきませんか?とのこと。
この後、友人と食事に行く約束をしていると話すと、大丈夫ですよ、みなさん翌日から仕事されていますので・・・と。
興味はありますが、いますぐお答えできないと言うと、今日予約して、手術代をお支払いいたでけるのなら、特別に安くして、オプションでヒアルやボトックス注射をプレゼントしますよ!と言われました。
私はダイアモンド会員なので全手術半額なのですが、予算が40万と話したところ、140万位する手術を特別に40万でいいと言われました。
安さにとびついて予約して帰ったのですが、結局怖くなってキャンセルし、キャンセル料金8万円支払いました。
我ながら、おばかな事をしたと思いましたが、いい勉強になりました。
結局、弱音に付け込まれたのかな、って思います。キャンセルされても利益に繋がるし、強引な勧誘をしてくるんですよね。
エステなら多少理解できますが、美容外科でこういった行為はやめてほしいですね。信頼を失うと思います。

手術に関しては、事前にネットで、実際に手術された方の口コミを調べたほうがいいです。
美容外科のHPには、成功した人の意見しかのっていませんから。美容整形 失敗 などで検索したら失敗した方の口コミが見れます。
ちなみに、小顔エンジェルは、「きつね顔になった」「頭痛がひどい」「傷口による禿げが目立つ」等の口コミがあったので、私はキャンセルしました。

先生は、やはり若い先生よりも経験豊富な院長の方が無難ではないでしょうか。
手術成功されることを願っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2013/7/3122:43:19

そのようなクリニックを選んでしまいますと、危険です。
強引なだけでも危険なのに、割引なんて聞いたことがありません(>_<)

医師でご選択になさることをお勧めします。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる