ここから本文です

意味怖です。 誰か意味教えてください(≧∇≦)

アバター

ID非公開さん

2013/7/3118:03:51

意味怖です。

誰か意味教えてください(≧∇≦)

姉にはもうすぐ5歳になる子供が居る。先日、姉の家に寄ったとき、その子にPCメールの使い方を教えた。後日、その子からのメールが届いた。本文に「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれていた。なんとなく可愛らしく思え、「ありがとう」と返信した。あとで気づき鳥肌が立った。

補足スイマセン(-。-;
ヒント全く分かりません。

閲覧数:
5,300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

編集あり2013/8/420:52:43

言語バーの「KANA」 をONにした状態でその通り入力

「おまえいらないみててやるから☆ね」となります。

星の部分は「し」です。 規制ワードなのでそのままここに書き込めません。

くだらない。

「6j5えおうえんww」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2013/7/3120:15:28

子供はひらがなしか読めないと仮定。
<ひらがな>をみながらキーを叩いた。
数字も英字も、そのキーの《ひらがな》に置き換え。
また、「と」はT・Oとなるから、そのキーの《ひらがな》に置き換え。
★オマエ、、、、カラ、、。という文章になります。
ご自分で完成してね♪

sad********さん

2013/7/3118:21:40

ヒント:かな入力とローマ字入力