ここから本文です

剛力彩芽と江頭2:50どちらが視聴率とれますか?

uwa********さん

2013/7/3119:07:39

剛力彩芽と江頭2:50どちらが視聴率とれますか?

閲覧数:
191
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2013/7/3123:35:52

今の状況なら間違いなく江頭です

質問した人からのコメント

2013/8/7 19:09:12

成功 2:50最高

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2013/8/612:46:57

江頭!

整形加工顔商売の沢口靖子や松たか子と絡む江頭を放送すれば、ゴリ押し彩芽に勝てる!!!

is_********さん

2013/8/521:27:11

剛力彩芽VS江頭2:50
顔面ストッキング対決。
14%は堅い!

aki********さん

2013/7/3121:26:53

剛力彩芽さんです!!

sul********さん

2013/7/3119:12:29

江頭2:50のやりたい事をやらせてあげて、
無修正なら江頭2:50。

普通のテレビの放送コードなら、剛力彩芽。