ここから本文です

宅建模試問題・・・・・・・・・

ken********さん

2013/7/3119:20:05

宅建模試問題・・・・・・・・・

宅建模試問題・・・・・・・・・

宅建模試問題で34点いうのはやばいですか???

閲覧数:
3,105
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/8/408:37:44

>宅建模試問題で34点いうのはやばいですか???


いいえ。
たいていの場合、模擬試験の難易度は、本試験のそれよりやや高めに設定されているそうです。→今の時点で模試34点というのは、「とても有望」だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/8/4 19:14:42

降参 ありがとうございます。必ず合格してみせます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(31,200件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
営業事務、営業アシスタント/不動産、金融営業
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
営業事務(書類作成など)/服装・髪型・髪色・ピアス自由
  • 瑞川株式会社 <mizukawa>
  • 正社員
  • 月給22万円〜27万円
  • 大阪府大阪市中央区南船場
doda
不動産売買営業
  • 有限会社ネットハウジング
  • 正社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 兵庫県小野市
イーアイデム
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
駅チカ☆宅建手当有の宅建事務staff 京都市役所前すぐ!宅...
  • アパマンショップ河原町三条店 ウインズリンク(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
【【福岡】営業 年間休日110日!充実した福利厚生!北九州...
  • 大英産業株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
IT転職ナビ
その他販売・営業・旅行・サービス系 【社員化あり!】勤...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,780円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2013/8/117:27:26

8/1段階なら超優秀です。

kaz********さん

2013/8/117:15:16

模試などや予想問題は難易度が高めに設定してるので
大丈夫でしょう
いくら模試で高得点でも本試験でこけたら意味がありませんから

本試験では、34点というと合格ボーダー内ですが
かなり微妙な点数ですが
模試などであればそこまで気にすることはないです。