ここから本文です

出会い系のアフィリエイトって詐欺ですよね? 報酬貰えた方居ますか?

whi********さん

2013/7/3119:59:23

出会い系のアフィリエイトって詐欺ですよね? 報酬貰えた方居ますか?

閲覧数:
5,440
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2013/8/106:01:33

アフィリエイトはほぼ詐欺と思って間違いありません。

下手に個人情報教えると、迷惑メールの嵐になる可能性も否定できません。
世の中には美味しい話しはありません。
十分、注意して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2013/8/411:33:24

アフィリエイトは出会い系サイトなので詐欺であることは間違いないです
ほとんどの出会い系サイトは詐欺であることは間違いないです

報酬については絶対に貰えるわけではないです
だまし取られるだけです

bas********さん

2013/8/106:37:29

アフィリエイト=詐欺だと
超いい加減なことを書いている人がいますが
無視して下さい。

アフィリエイトといってもいろんなものがありますし
おそらく一部分のハンパな知識だけでそう解釈を
しているものと思われます。

出会い系には悪質な広告主もいますが
全てが悪質ではないし、出会い系アフィリエイト=詐欺と
全部ひとくくりにするのはあまりにも極端でしょう。

出会い系アフィリエイトは大手のサイトはちゃんとしてますよ。

実際僕は専業でアフィリエイターやってますが
毎月70万くらいの成果が出てますし、出会い系はそのうち
50万くらいを占めてます。

ハッピーメール、イクヨクルヨ、ワクワクメール、PCMAX
ミントC!Jメール、メルパラ

僕はこの6社をメインに扱っていますが
支払いがされなかった月は1度もありません。

よほどおかしい宣伝をしない限り報酬が支払われない
ということはまず考えられません。

出会い系に限らずアフィリエイトにもいろんな
広告主がいます。

優良企業もあれば悪徳企業もいますし
ASPにだって良し悪しあるんです。

世の中なんでもかんでもひとくくりにして
全部悪いというのは極端過ぎると思いますよ。

ang********さん

2013/7/3121:43:53

どんな表現でアフィリエイトされてましたか?
「稼げます」と宣伝していませんでしたか?
その場合は規約違反で支払いされません。

lig********さん

2013/7/3120:45:47

参考までに

現在、千数百の出会い系サイトがありますが、まともなアフィリができるのはその中の数サイトだけ と思って下さい。