ここから本文です

(お礼100!)少女漫画について

kin********さん

2013/7/3120:08:41

(お礼100!)少女漫画について

少女漫画を買いたいと思ってるんですけど
みなさんのオススメを教えてください!!
何冊か教えてくだされば嬉しいです!
その中でランキングにしてくださればもっと嬉しいです!

*条件*
「りぼん」か「ショウコミ」の中の漫画でお願いします!
漫画は完結してても続いててもどちらでもいいですが
できれば10巻以下でお願いします!お金無いので( ̄▽ ̄;)
絵が可愛いのがいいです(*´ω`*)

また条件なしで自分の中で一番という少女漫画を教えてください!
どこの雑誌からでもいいです!

たくさんの人の回答を待ってます(´∀`*)

閲覧数:
2,219
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2013/7/3120:52:13

・あやかし緋扇

・花にけだもの

・ハチミツにはつこい


数が少なくてすみません。
ちゃおのほうは最近読んでないので分かんないです。
試し読みなど読んでみたらいかがですか?

質問した人からのコメント

2013/8/7 23:24:13

感謝 たくさんの回答ありがとうございますm(_ _)m
BAはめっちゃ悩んだんですが一番多かった花にけだものを入れていた方、
また私が面白そうと思った漫画を書いてくださってる方にしました!!
ほかの方の漫画でも気になったのがあるので読ませていただきますねヽ(*´∀`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

杏花さん

2013/8/516:09:56

「ロマンチカクロック」「流れ星レンズ」などはいかがですか??
絵もとてもかわいいし、、、!!!(´`*)

どちらとも、りぼんで連載している漫画です♪

とってもおすすめ!

ナナさん

2013/8/401:14:11

Sho-Comiの夜神里奈さんの17歳、キスとジレンマは面白いですよ!!
夜神さんは知名度は低いですがブレイク前の作家さんだとおもいます
ストーリーも絵もピカイチです(私てきには・・・)
今2巻まで出ているのですが10巻まではいかないと思います
私の1番はこれです

みみさん

2013/8/311:47:12

花にケダモノ
なみだうさぎ
あやかしひせん

などです!

匿名さん

2013/8/216:34:37

りぼん
満月をさがして 種村有菜
青空ポップ 小桜地なつみ
木々のゆくえ えばんふみ
セカイの果て 牧野あおい

shocomi
なみだうさぎ 水瀬藍
BLUE 千葉コズエ
キミと恋の途中 藍川さき

とりあえずいろいろなジャンルのものをあげました!

私が最近好きなのは「恋と軍艦」です♪

ann********さん

2013/8/210:46:02

*BLUE(全8巻)

3年ぶりに、生まれ育った小さな島に戻ってた美海。
迎えてくれたのは、ヒカリ、菫、陽介の幼なじみ3人。
中途半端な時期に高校へ編入、しかも一人暮らしと、
どうしても東京を出なければならない理由が、美海にはあったのだ。
事情こそ知らねど、そんな彼女を気遣い優しく迎える3人。
昔と変わらず、美海を優しく包みこむ海のブルーと、
少しずつ変わり始める4人の想い。忘れられない物語が、いま始まる…

やんちゃなヒカリがかっこいい~⊂((・x・))⊃


いちばんお気に入りのマンガは「高校デビュー」です( ^ω^ )

*BLUE(全8巻)

3年ぶりに、生まれ育った小さな島に戻ってた美海。...