ここから本文です

ヴェリテ福田医師と ヤスミクリニック木村医師 どちらが二重全切開上手ですか? ...

yuu********さん

2013/7/3120:29:15

ヴェリテ福田医師と
ヤスミクリニック木村医師
どちらが二重全切開上手ですか?

アンチは受け付けません。

閲覧数:
2,439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/8/307:33:45

福田先生かな。
手先が器用で、福田先生は天性のものだと思います。
あとは、カウンセリングにいくこと。時間をかなり割いてくれますから聞くことをまとめて行くといいかな。

同じ銀座でも、心ないクリニックもあるので。みゆき通りの先生もかなり丁寧。ノエル銀座の院長は細かい手術はできないからすぐ断るしカウンセリング適当。へた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2013/8/305:25:39

確実に福田先生です。

ono********さん

2013/7/3122:32:59

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

医師によってもデザインの得意不得意がございます。
ご希望のデザインに沿った術式を得意としている医師をご選択になさってください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

tri********さん

2013/7/3120:52:38

福田先生は神技です。
感謝しかなくて。。。
目や鼻は有名。

知り合いも福田先生使命でヒアルロン酸やボトックス通ってます。