ここから本文です

jw cadをダウンロードしたんですが、やり方が分からず、大変困っています。jw cad...

ini********さん

2013/7/3120:33:51

jw cadをダウンロードしたんですが、やり方が分からず、大変困っています。jw cadを使いこなしたいです。やり方が載っている本やサイトはありますか?windows7です。

閲覧数:
2,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2013/7/3120:41:13

Jw-cad for Windowsの本は、複数冊あります。
本屋のパソコンコーナーに行くと、置いてあります。
それを見比べて、ご自身で分かりよいものを見繕われるとよいです。
通常の使い方が書かれた本以外に、『Jw-cad 逆引きハンドブック[増補改訂版]』があると便利です。
2600円とちょっと高めですが、値段に見合うだけのものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2013/8/222:34:50

本と併用でこちらも詳しく説明されています。
http://www.jwdojo.com/

基本操作は分かりやすいです。