ここから本文です

ももクロは好き?

tak********さん

2013/7/3121:03:50

ももクロは好き?

この質問は、mih********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

リクエストマッチ

2013/8/121:39:16

ももクロ好きです!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2013/8/119:34:06

嫌い。
歌も下手だしぶりっこにしかみえない。

mev********さん

2013/8/119:22:34

全員特に魅力が感じられないですね

特に歌がいいわけでもなし

可愛いわけでもなし

AKBに代表される多人数女性アイドルのブーム

に乗っかっただけでしょう。

the********さん

2013/7/3121:14:02

こいつらの人気も今だけなのはメンバー全員分かってるみたいで必死だな。夏祭りはそれにしても酷かったな。生放送は出てはいかんだろ。歌がヘタなのがまるわかり。