ここから本文です

野球の応援歌についてです。 高校野球の応援歌の歌詞が知りたいです‼ ☆ルパン ...

pq_********さん

2013/7/3121:29:01

野球の応援歌についてです。

高校野球の応援歌の歌詞が知りたいです‼
☆ルパン
☆どかんと
☆夏祭り
☆アメリカンシンフォニー

高校野球用の歌詞でお願いします♪( ´θ`)ノ
もしあれば曲

なども教えてください

閲覧数:
64,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/8/110:56:53

るぱん

ぱらっぱらっ×3
ぱらっぱらー
※へい へい 000 ×2

おーーー000 ×2

男には自分の世界があるたとえるなら空をかける
一筋の流れ星ーーーー

※を繰り返す

アメリカン

おおーおおおーおおおーおおおー
かっせかっせかっせ000
おおーおおおーおおおーおおおー
かっせかっせかっせ000
おおーおおーおおーおおー の繰り返し

どかんと

ドカンといぱっつ000打ってみよ―おおー
お前が打たなきゃ、誰が打つ―うう― の繰り返し

夏祭り

君がいた夏は遠い夢の中―あー
空に消えてえった場外ホームランーーー
※パラパー パラパー パラパーっぱラぱっぱ
ぱらぱーぱらぱーぱらぱーっぱらぱっぱ
ぱらぱーぱーぱーぱーぱらぱー(わっしょい×2)×2
ぱーぱーぱーぱらぱーぱぱーぱらぱーぱーぱーぱらぱーぱー
ぱーぱーぱーぱらぱーぱーぱーぱらぱーぱーぱーぱらぱー

※は繰り返し

うちの高校のやつです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校野球 応援歌 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2013/8/714:34:31

おい おい
おーーーわっしょいわっしょい
おーーーわっしょいわっしょい
君がいた夏は遠い夢のなかー
空に消えてった場外ホームラン
かっ飛ばせかっ飛ばせホームラン!