ここから本文です

スマホ、iPhoneで中毒性があってグロいゲーム教えてください

^ ^さん

2013/7/3122:45:47

スマホ、iPhoneで中毒性があってグロいゲーム教えてください

閲覧数:
20,567
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2013/8/401:45:02

仮想世界を自由に動き回れまれ、好きなことをできるというのは、中毒性がありますよ!

グロさというのは、通りすがりの人に攻撃したり、殺したり盗みを働いたりとそういう意味ではグロいかもです。

■ ギャングスター ベガス

・アクション映画ヒーローのように遊べれる。
・ラスベガスそのままの街並みを好きなように暴れれる。
・通りすがりの人もプレイヤーの動きで反応する。
・ストーリーも映画なみ。

【紹介動画】
http://youtu.be/K6EeioN9k4w
【ダウンロード】
【http://goo.gl/fSQw2】


■ RavenSword 2 :ShadowLands
・世界観がすばらしいRPGです
・自由度があり、村人も攻撃できる

【紹介動画】
http://youtu.be/E7oP8IjEw_E
【ダウンロード】
【http://goo.gl/CWSe8】

■ Aralon : Sword and Shadow

【紹介動画】
http://youtu.be/aJZWJTM4-D0
【ダウンロード】
【http://goo.gl/gE460】

■ RavenSword 1 : The Fallen king

【紹介動画】
http://youtu.be/J-4Rouen-Uw
【ダウンロード】
【http://goo.gl/YhGBT】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xio********さん

2013/8/602:20:49

Call of Duty: Black Ops Zombies

mon********さん

2013/8/514:04:22

スマートフォンかガラケーでできる無料オンラインゲームですが、アソモの中にあるブレイカー面白いですよ、バトルロイヤルでチーム戦争とかもあって白熱します。

スマホの場合はまずは、ユーザー登録をしてからアプリをダウンロードすると遊べます。
http://asomo.jp/?gid=1&fcode=UgCNtYBwelKKJYmV

グロくはないですが、中毒性はかなりあります、僕は5年位になります笑

2013/8/314:16:45

はじめまして。

スマホ、iPhoneで中毒性があってグロいゲーム教えてください

スマホ、タブでは絶対にゲームはしないので、正直意見しか言えませんが。アングラサイト行けばゴロゴロしています。グロやら、エロやら。えーと貴方はちゃんとケータイ代を自分で支払っていますか?500枚もお礼に出すからには釣り、本当のガキか正直解りませんが、課金制って言葉知ってますよね。アバターそんなこんなで中毒にでもなったら買ったり、武器買ったりのアレです。この上中毒性?課金地獄の典型でおバカですよ。怖いおにーさんがやってきますよ。ケータイ変えても。まあ、他人事ですからどうぞご勝手になさってください。

mpv7245