ここから本文です

天才は誰ですか?(複数回答可) ①松本人志 ②ビートたけし ③タモリ ④明石家さんま ...

shr********さん

2013/8/100:01:11

天才は誰ですか?(複数回答可)


①松本人志
②ビートたけし
③タモリ
④明石家さんま
⑤太田光

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2013/8/100:30:06

④のさんま。
みんな才能は豊かでしょうが、神懸かったような才気はさんまだけでしょう。
たけし、タモリさんもそういうさんまさんに一目おいて(というか呆れて)、
「こいつには勝てねえ」と思ったとか何とかいってましたね。

松本、太田は彼等のチンカス以下でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2のビートたけし。

笑い・映画監督・芸術家・コメンテーター・作家なんでも出来る。