ここから本文です

観覧注意。オードリー春日のこれ、やっぱり放送事故ですよね…。

djj********さん

2013/8/100:35:48

観覧注意。オードリー春日のこれ、やっぱり放送事故ですよね…。

補足いや、これ息子さん飛び出してますよ(笑)

トイレの最中ですし、この動画を見たら分かります。

オードリー春日,観覧注意,放送事故,ファスナー,インタビュアー,おばけ,ご子息

閲覧数:
121,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2013/8/109:44:24

ズボンのファスナーが開いている?
ご子息が飛び出してないならOKじゃないですかね。
世界番付かなんかの番組でインタビュアーのファスナーが開いてた世界の人たちはどんな反応をする?
って企画をやってましたから問題ないです。

追加
この画像からはわからないですねー
顔を出してたんならアウトでしょ(汗)
でもそんなにあからさまに飛び出してたら編集の時点でわかると思いますけど・・・
(モザイク処理すると思いますけど)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2013/8/100:36:42

おばけですか?すみません怖いです