ここから本文です

もし貴方のお子さんが、 「将来の夢はキャバクラ嬢(ホスト)だよ」 と言い...

ken********さん

2013/8/103:00:29

もし貴方のお子さんが、

「将来の夢はキャバクラ嬢(ホスト)だよ」

と言い出したら、どうしますか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2013/8/213:03:03

話は違いますが、
私の友人は娘に水商売をしてもらいたい、といっていました。
本人もスナックで働いていた経験があり、
いろんな人に出会うことが出来、勉強になったと言っていました。
その友人なら間違いなく、将来娘さんが「キャバになる」
と言っても温かい目で送り出すだろうと思います。

「人に迷惑をかけない、責任は自分がとる」

この2点を押さえていれば、子供が将来何をやろうと本人の自由。
私は応援する、と言っていました。

ちなみに私は…無理ですね(笑)
娘が「キャバになる」
と言ったら断固拒否します。
私自身がそういう世界を知らないので、アドバイスも出来ないし。

質問した人からのコメント

2013/8/6 17:41:13

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2013/8/313:30:05

駄目、ゆるさないし、させない

キャバクラなんか低俗で、オッサンがベタベタ触るわ、一宮市のキャバ勤めの女の子は殺されたり殺人などもある

金銭感覚もくるうし絶体に駄目!