ここから本文です

タイヤの空気圧なんですが215*40*18*89をはいています。どのくらいいれたらいいで...

tty********さん

2013/8/107:59:37

タイヤの空気圧なんですが215*40*18*89をはいています。どのくらいいれたらいいでしょうか。

車は日産セレナc25に乗っています

閲覧数:
1,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2013/8/108:27:31

普通なら、2.5K~2.7Kですが、40扁平なので3K位入れた方がいいと思います、あまり高いと、はねますので、気圧計(1、000円位で有ります)を買って、0.1抜いてしばらく走り、いい処を探して下さい。

質問した人からのコメント

2013/8/1 11:01:58

ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rja********さん

2013/8/109:05:02

調べりゃ計算方法ぐらいすぐに出てくるだろ