ここから本文です

大学院

mat********さん

2007/3/2211:13:34

大学院

私は今大学2年で電気系の学科にいるのですが、
大学院は機械系に進学したいと思っています。
専門科目(機械工学)の勉強はどうすればいいんですか。
今、機械工学通論という講座をとっているのですが、
そのレベルでも大丈夫ですか?

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2007/3/2213:32:09

機械工学と行っても様々な研究があります。
まず、専攻したい分野と該当研究室を決めることが始めです。
そして行きたい研究室の教授と入ってからの研究テーマと勉強方法を相談した方がよいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2007/3/2211:14:16

だいじょうぶ。俺を信じて。