ここから本文です

派遣で働いている人に

skk********さん

2013/8/123:27:06

派遣で働いている人に

派遣で働いてて辛いことを吐露してください。

閲覧数:
38,944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2013/8/219:19:09

派遣歴10年、つらいという場所にあたったことがありません。

質問した人からのコメント

2013/8/2 23:21:18

一安心 すごいですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,549,999件)

介護職/グループホーム【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市
スマイルSUPPORT介護
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県富士見市
スマイルSUPPORT保育
介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 千葉県
ケア求人ナビ
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社メイゼックス 大田原営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 栃木県大田原市野崎
工場ワークス
[派遣]組立・組付け(住宅・建材)
  • 株式会社ASK
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県幸手市幸手(大字)
工場ワークス
介護職/ショートステイ【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 東京都八王子市
スマイルSUPPORT介護
認可保育園での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県藤枝市
スマイルSUPPORT保育
【藤沢市】介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 神奈川県藤沢市湘南台
ケア求人ナビ
【石巻市】介護職/派遣社員
  • 【お仕事ジェーピー】アフィニティ・グループ株式会社
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 宮城県石巻市北村
ケア求人ナビ
【富谷市】介護職/派遣社員
  • セントスタッフ株式会社 仙台支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県富谷市
ケア求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/8/215:47:26

名前があっても「派遣さん」と呼ばれる。