ここから本文です

forever21の服について。自分の住んでいる地域にはF21がないので、実際に見たこと...

amm********さん

2013/8/210:34:06

forever21の服について。自分の住んでいる地域にはF21がないので、実際に見たことある方に質問です。雑誌で、F21の服を見ると、かなり立派に見えますが、実際はどうなのでしょうか。

ユニクロよりも質が悪い、等、過去質問を見たらありました。
そのため、買うのに躊躇しております。

雑誌で見るのと、実際見るのとではやはり違うのでしょうか。

教えてください。

閲覧数:
956
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/8/212:06:15

全国にお店がある激安店サンキで扱っている様な品質ですよ。

それか楽天の激安店とかですかね。

ユニクロやしまむら、ハニーズの方がまだ良い方です(衣類だけではなく、靴や鞄も)

ワンシーズンだけ着用するなら、まあ良いのですが(デザインが〇)すぐにがっつりとほつれたりシワが目立つし、色落ちや毛羽立ちがあり耐久性はないので長く愛用するのは難しいです。

私の住んでいる地域もお店はないので通販していましたが、騙されますねぇ。あの綺麗な画素に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2013/8/219:57:36

私はファストファッションの中ではForever21好きです。H&Mの方が縫製が酷くて(デザインの好みが違うってのもありますが)買えません。
3,990円以上だとForever21もH&Mも多少上質になりますが、それだともう他の服屋さんと一緒ですしね。

ユニクロの方が確実に品質が良いです。縫製も丁寧です。ただメインで使う物(ワンピースやシャツ)はユニクロ感が出てダサいなと思うのが正直な感想です。
それならForever21でトレンドの可愛い服を買いたいなと思います。

どこのブランドでもそうですが、ポリエステルと綿混の服を選ばないようにすればある程度持ちます。画像は私のForever21のレーストップスです。

私はファストファッションの中ではForever21好きです。H&Mの方が縫製が酷くて(デザインの好みが違うってのも...