ここから本文です

エピレのVIO・5脱毛 3回9,900円のキャンペーンにかなり興味があります。脱毛はま...

dai********さん

2013/8/212:03:12

エピレのVIO・5脱毛 3回9,900円のキャンペーンにかなり興味があります。脱毛はまったくの初心者です。

毛量は、トライアングル部分は普通、Iラインは薄め~普通(比較したことがないのでよくわからな

い)、O部分はたぶん生えてないといった感じです。このような毛量の場合、3回で脱毛完了するのでしょうか?

完了しなかった場合、追加でどれくらいの費用と回数がどれぐらいかかるでしょうか?目安を教えてもらえると幸いです。

閲覧数:
7,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2013/8/212:50:53

毛量があまり多くないみたいですが、3回では終わらないと思います。毛には毛周期があり、今肌に生えてる成長期の毛以外に、肌の下に眠っている休眠期の毛が成長期の2~3倍ぐらい待機してます。毎日髪の毛を洗って抜けてもはげないのと似てます。一定量、肌の表面に生えていて日々一部づつ入れ替わってます。

光脱毛は2~3か月に1回、12~18回ぐらいかかるといわれてますが、最低6回以上は考えたほうがよいです。とはいってもエピレのプランも3回で9000円なら安いので1回3000円と割り切って3回だけ脱毛しに行くのもいいかなとは思います。http://bit.ly/M8fwCQ

それからエピレに拘りがないのであればミュゼではワキとVラインの回数無制限の脱毛プランもあります。それでVラインは脱毛してもいいかもしれません。http://bit.ly/12KIEpF

あと安いところだと銀座カラーでは55000円でVIOラインを6回脱毛できるみたいですよ。http://bit.ly/17faIci

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/8/212:46:09

VIO3回で9,900円はたしかに安いですが、脱毛は3回では終了しません。

効果出てきたなっていうのを実感出来るぐらいの回数です。

エステサロンであれば少なくとも10回は通わないと脱毛は完了しませんし、完了してもまた生えてくることがあります。

脱毛したいのであれば初期投資こそかかりますが医療脱毛をするのが良いですよ。

医療脱毛なら6回通えばほぼ完了します。

費用は医療機関によりますが、私が通っていた川崎中央クリニックだと15万円ぐらいですね。O部分を抜けば10万円程度になります。

とりあえずサロンはおすすめしません。