ここから本文です

扇風機を解体したらこのような部品が出てきました。扇風機をもとに戻そうとしたと...

uoc********さん

2013/8/214:44:36

扇風機を解体したらこのような部品が出てきました。扇風機をもとに戻そうとしたときにこの部品がどこの物なのかわからなかなってしまいました。教えてください

扇風機,部品,もと,ハーネス,物,本体,断線

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
844
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2013/8/215:05:50

ハーネス(コード類)を束ねて本体に固定しておく部品ではないでしょうか。

それがなくても、普通に動いているでしょ。

でも、ハーネスが、本体に擦れて断線ショートする恐れがあるので、止めておいたほうがよいです。

質問した人からのコメント

2013/8/2 15:39:45

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2013/8/214:55:12

取り説をご覧ください!

メーカーのサイトに入って、機種を入力して、取り説をダウンロードして下さい!