ここから本文です

Kis-My-Ft2の中で、誰が一番好きですか?

○○ ○○さん

2013/8/214:50:44

Kis-My-Ft2の中で、誰が一番好きですか?

中2女子です。
私は、Kis-My-Ft2が大大大好きなんです!! 中でも、藤ヶ谷Ⓚが・・・・・・♥
しかし、私の所属している部活内には、私以外に藤ヶ谷Ⓚファンが1人もいなくて・・・。 みんな、玉森Ⓚファンなんです!!
だからいつも、仲間外れっていうか・・・・・・・・・。
みなさんは、Kis-My-Ft2の中で、誰が好きですか?

もちろん、玉森ⓀファンでもOKですよ!! でも、できれば藤ヶ谷Ⓚファンの方がたくさんいる事を知りたいです!!!
回答、お願いします☆ミ

補足中学生・高校生の方に答えて頂けたら、嬉しいです!!

閲覧数:
4,982
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Y.Axxxさん

2013/8/215:07:39

中2です!!(●´ω`●)
私は、キスマイがデビューした時から、藤ヶ谷くんの大ファンです!!w(デビュー前から少し好きでしたw)
質問者さんの言ってることよくわかります!!w
自分も学校で「藤ヶ谷くんが好き(*´ω`*)」と言うと、
「(゜Д゜)ハァ?玉森やろ」って言われるんですw
あの、これは質問者さんが良かったらでいいんですけど、
キスマイファンしか集まらない安全で無料の掲示板があるので
『キャスフィキスマイ掲示板』と検索してみて下さい♪
私は、「ゆり」という名前でいますw
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

質問した人からのコメント

2013/8/3 11:29:08

感謝 回答、ありがと~♥ 同じ中2のキスマイファン、めっちゃ嬉しいです~~♪
「キャスフィキスマイ掲示板」、入ってみます!! よろしくね~~☆ミ
ホンマに、ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdk********さん

2013/8/218:48:14

私は中学生で、玉森くんが好きです!

でも藤ヶ谷くんファンもいますよ!!

mom********さん

2013/8/215:08:35

私は中学生で、たいぴーが好きですよ!!

かっこいいですよね(*´・ω・`)
ラップとかめちゃ上手だしっ!!
私声フェチなんで、たいぴーの低い声好きですー(笑)

私の学校も、玉ちゃんファンいっぱいいますよー!!
でもみんな普通に色んなメンバーのこと話してるんで(笑)

仮面ティーチャー、最高に面白いですよねっ!?