ここから本文です

上岡龍太郎さんに勝てる占い師や霊能者はいますか?

cgf********さん

2013/8/215:45:06

上岡龍太郎さんに勝てる占い師や霊能者はいますか?

閲覧数:
2,311
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjo********さん

2013/8/310:26:13

上岡氏は、霊を独自の捉え方をされた上で完全否定されておられますので、
誰が対峙しても、何を見せても、何を体験させても無理でしょう。


霊というものが存在するのなら、(原爆を落とした国の人間である)バースが
広島市民球場でホームランを打てるはずがない。

霊が存在するということは、ミジンコや蚊やハエなどの幽霊が
ウジャウジャと空中に漂っていることになるではないか。

こんなこと言ってた上岡氏を納得させられる人などいませんよ。

質問した人からのコメント

2013/8/7 22:43:51

やはり無敵か

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2013/8/310:26:29

いないでしょう。

・・・・・・・

xbw********さん

2013/8/222:53:41

上岡さんに勝る実力者?ともなると・・・・
恐らく、やしきたかじん氏?かな?とは思えますが
ただただ上下関係、先輩後輩ありきの世界ですからね。

特にこの御二方は、筋の濃い関西系です。
バトルは流石にマズイでしょう、お互いに。
ですから、言い放ったその姿勢で判断するほか
優劣は付きかねないと思います。

gf1********さん

2013/8/221:03:48

占いカテ、占い・超常現象カテ でも
同じ、質問をして下さいね。

311等での、データー関係とか、
他の事等でも、私の場合には
(多分)勝てますね、
勝てます、カテマス・・・とかね、

実話&ギャグ!、オイコラ!、とほほ・・・、

私は、311の発生前でも 後でも
被災地での現地への災害派遣へと
公務での任務で行けば、大凶方位での
内容度と効果度での時期、事前&事後でも
換算等をしていましたのでね。

その結果・・・大当たり!、予想外でね、

しかも、方位学での本での記述内容度、
初版印刷日付、毎年・エトが、規則性での
変化、方位学、九星、星座等でも 運勢変化度
暦での時間関係、故人となっても不変での
生年月日からの換算、九星 星座 流生命
等はね、

その結果での影響度!、

上岡龍太郎氏は、災害派遣での公務での
任務等でも、ボランティア?。等でも
被災地に行った?。事があるのでしょうかね。

手相家の、西谷泰人先生の、鑑定日記
2011年3月21日の分を、見て読んで下さいね。

象意内容度、大凶方位での効果度、実際での
被災地での現状との因果関係などでもね。

もっとも!、上岡龍太郎さんは、大得意?。
での・・・、いきなり、占い師の方の
頭を軽く叩き!、今から我が身に起こる事を
知らず、事前に解らずで、何が 占いだ!、
等での事をします?。のでね、

もっとも!、そういう事をした本人自身は、
鑑定日記に書かれた内容度での事での
事前・事後でも、実体験度は 皆無です!。

一般人は、災害派遣はしませんし、出来ません
のでね、

もっとも!、芸能人・有名人の方の中には
良い方もいれば、そうではないタイプの方も
居ますのでね。

zon********さん

2013/8/218:50:54

ボクシングのルールならゲッターズ飯田が判定で勝ちます。