僕の髪の毛は直毛でワックスがなくても水で髪が立つくらい髪がかたいです。いつもはたたせるだけなのですが最近たたせるだけをやめたいのですが僕みたいな髪の人でもできる髪型を教えてください。紙

補足

写真があるとうれしいです。

ヘアケア499閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

水は髪にダメージをあたえるので水でセットするのはやめたほうが良いですよ。 ちなみにこんな画像でいかがでしょうか?

画像