ここから本文です

日本の平均年収いくらですか?

kur********さん

2013/8/219:35:04

日本の平均年収いくらですか?

閲覧数:
1,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/8/221:17:50

国税庁の「民間給与実態統計調査」によりますと、平成23年では409万円だったそうです。
http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/minkan2011/minkan.htm

もちろん’民間’なので、公務員は調査対象に入っていませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2013/8/219:36:24

フリーターとかも含めてですか?
400万くらいじゃないですか