ここから本文です

中日のクラーク選手は当たり助っ人でしょうか?ハズレ助っ人でしょうか?

pon********さん

2013/8/220:32:27

中日のクラーク選手は当たり助っ人でしょうか?ハズレ助っ人でしょうか?

打率が低いのが難点ですが長打力が有るので好きです。

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitachanさん

編集あり2013/8/519:18:27

クラークはルナやブランコ程の当たり助っ人ではないですが逆にセサルやグスマン程のハズレ助っ人でもないと思います。打率は正直余り期待できませんが、現状ではチームトップの17本塁打なのでそれなりに当たり助っ人だと思います。それにクラークはまだ20代半ばで若いしあのパワーは現状の中日では捨てがたいです。大袈裟かもしれませんが来年は化けてブランコやバレンティンとホームラン王争いもあると思います。

質問した人からのコメント

2013/8/7 21:48:01

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2013/8/611:42:20

中間ですよね。
クラークは打率は低いけれども、試合の中で効果ある一発を打てる選手ですからね。
流れ引き寄せたり、逆転弾打ったり、だめ押し弾打ったり...

ですから、僕も好きですよ。

これから、余程の不調が続かなければ、もう一年様子を見よう、となると思いますよ。

ai_********さん

2013/8/302:00:31

立浪なんてこんな不貞男の言う事気にせんでええ。

mic********さん

2013/8/221:28:40

以前、立浪さんが申してましたが、
いくらホームランを量産しても、打率が250そこそこないと
評価されないそうです。
今日現在229、結果評価されてない事になりますが
私自身、質問者様同様、豪快なホームランが大好きです。
期待してます。