ここから本文です

スターバックス 抹茶フラペチーノ こんにちわ(´・∀・)ノ 質問です! スター...

hin********さん

2013/8/221:14:51

スターバックス 抹茶フラペチーノ

こんにちわ(´・∀・)ノ
質問です!

スターバックスの抹茶フラペチーノの上のホイップクリームは、
低脂肪のものなどに変更できますか??


ホイップ

クリーム多めにしてもらおうと思うので…

閲覧数:
680
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

出来ないです。
中の牛乳を低脂肪乳or無脂肪乳に変更することしか出来ません。

毎日毎日飲むわけじゃなかったら、1日くらいホイップクリーム多めで注文したって太りませんよ(^○^)

質問した人からのコメント

2013/8/3 08:58:31

ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/8/222:37:11

抹茶フラペ等のホイップは、1種のみです。
83Kcalです。

tam********さん

2013/8/221:36:48

できないです・・・クリーム多めはできますがクリームは1種類しかありません。