ここから本文です

彼女とのデートどこに行けばいいの?自分26彼女20

kyk********さん

2013/8/221:30:05

彼女とのデートどこに行けばいいの?自分26彼女20

閲覧数:
6,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2013/8/221:32:02

夏は暑いので、涼しい場所が良いと思います。
・映画
・水族館
・ボーリング

かわいいカフェでお茶したりして。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmd********さん

2013/8/221:38:31

選択肢は無数にあると思います。

昼時であればおしゃれなカフェ(食べログなどで検索)や、遊園地、プール、映画館・・・、など、自然な雰囲気でコミュニケーションがとれると思える場所を探すといいと思います。

夜であれば、呑み屋さんがメジャーじゃないですかね?(私の場合はそうです)あとは、あなたや彼女さんの家など。