ここから本文です

新車ベンツを何台持てば お金持ちですか?

gau********さん

2013/8/221:44:00

新車ベンツを何台持てば
お金持ちですか?

補足都内住み一人暮らしの大学生です。
住んでるマンションは法人借り上げ
ばかりだと思いますね。多くの棟があります。
地下平面駐車場には法人ベンツを何台も所有する新興企業経営者が住んでいますね。週2日住んでる?

閲覧数:
2,299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/8/310:51:58

お金持ちは、
お金の増やし方を知っているので、
お金を増やす事ばかり考えて
います ‼

貧乏人は、
少しお金が出来たら、
使う事しか知りません ‼

だから、
格差がドンドン出来るのです ‼


お金持ちは、
自分のお金で車を買いません ‼
人のお金(税金対策)で、
車を買います ‼

お金持ちは、
必要以上の物は持ちません ‼

何台も車を持つ人は、
お金持ちでは無くて、
ただの、浪費家です ‼

質問した人からのコメント

2013/8/3 15:03:57

降参 住んでいるマンション
は新興企業経営者ばかりです。
なぜか?新興企業経営者は
浪費家ばかりです。
経費でここを借りたり、
高級外車を経費で落とします。
贅沢してるのを毎日見ることが出来ます。
大学生なので毎日コツコツ勉強していますが、若手新興企業経営者30代は浪費家ですね。内装にお金をかけてゴージャスにしている部屋も多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2013/8/222:31:13

とりあえず、AクラスとかSクラスの違いを知れば、ひとまとめにベンツ~と質問して苦笑される事もないと思います。

ただ、あなたがその違いを知る必要はないかも(笑)

str********さん

2013/8/221:51:32

gaugau1598765428さんへ

俺は、ベンツもフェラーリも
縁は無いが、
お金はいつも 1万円以上
持っているぜ!

燃費には注意しているぜ!

どうだ! ワイルドだろぉ!

gaugau1598765428さんへ

俺は、ベンツもフェラーリも
縁は無いが、
お金はいつも...

ui2********さん

2013/8/221:45:05

2,3台とフェラーリを1台ぐらいはほしいですね。