ここから本文です

Googleplayでパズドラをダウンロードできません! Nexus7を使っています。

ken********さん

2013/8/222:11:34

Googleplayでパズドラをダウンロードできません!


Nexus7を使っています。

補足ダウンロードできませんというのは
アプリを検索してもパズドラが出てこないという意味です

閲覧数:
1,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

茶々さん

2013/8/222:31:08

nexus7のOSのバージョンは何になっていますか?
最近アップデートしませんでしたか?
現在GooglePlayにあるパズドラのバージョンはAndroid 4.3のnexus7では起動しません。
それで、検索しても出てこないようになっているのだと思います。
非公式なサイトから古いバージョンのを探してきてインストールすることはできますが、
公式サイトではないので、ウィルスの仕込まれている可能性もあり危険です。

もう少し待てば、アプリの方で対応してできるようになると思いますので、我慢して待つのが一番簡単で安全です。

質問した人からのコメント

2013/8/2 23:37:06

どうもありがとーございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ico********さん

2013/8/222:20:06

パズドラで検索していませんか?
パズル&ドラゴンで検索しないと表示されませんよ。