ここから本文です

この切り替えスイッチの名称はなんと言うのでしょうか?? ご存じの方教えてくだ...

imf********さん

2013/8/223:25:01

この切り替えスイッチの名称はなんと言うのでしょうか??
ご存じの方教えてください。
マンションの管理人のおじさんが困っていたので質問しました。

切り替えスイッチ,管理人,マンション,ご存じ,おじさん,ASS320N,ASN111

閲覧数:
931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

編集あり2013/8/309:46:13

これは、3ノッチのセレクトスイッチです。ON-OFF-ONですね。
盤内を見てみないとわかりませんが、IDEC製の商品だと思われます。
穴加工が30ΦだとASN111で、25ΦだとASS320Nです。

質問した人からのコメント

2013/8/9 22:10:36

細かな数字まで出していただいてありがとうございました。
管理のおじさんに伝えました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2013/8/223:34:28

正式にはロータリースイッチだと思います。
しかし、そんな言い方するより
普通に切り替えスイッチで良いと思いますし
そんなので困る管理人さんのほうがちよっと「?」かと…