患者さんが医師に恋してしまう事は現実多いですか?患者が手紙をこっそり渡し告白したりも現場でありますか?看護師さんは気づきますか?でも患者の妄想が多いですか?

患者さんが医師に恋してしまう事は現実多いですか?患者が手紙をこっそり渡し告白したりも現場でありますか?看護師さんは気づきますか?でも患者の妄想が多いですか? 医師が優しい態度なのはそれは仕事だからですか?

恋愛相談16,318閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

6

私の場合、認知症の寝たきりばあさんからよく 「先生、愛してるよ」 「先生、ハンサム(ため息)」 などと言われますから、どんな女性であるにせよ 患者が医師に恋する事例はあると言わざるを得ません(笑)。 >でも患者の妄想が多いですか? そういうことになります。 >医師が優しい態度なのはそれは仕事だからですか? おっしゃる通りです。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

心得ときます。

お礼日時:2013/8/3 13:53

その他の回答(1件)

0

医者と患者が結婚する例はいくらでもありますよ。 遊ばれるだけのこともよくありますけどね。 頑張って下さい。