ここから本文です

Iphone5は持っていますか?

ant********さん

2013/8/308:22:20

Iphone5は持っていますか?

閲覧数:
622
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2013/8/314:45:37

持ちたいんですけど、まだ持ってませんね。

質問した人からのコメント

2013/8/3 16:01:20

抱きしめる 僕も、ほしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myd********さん

2013/8/312:44:06

iPhone5から回答です〜

asd********さん

2013/8/309:24:20

持っていますけど…(O_O)

yuu********さん

2013/8/309:21:55

持っていません。。。

x_x********さん

2013/8/308:35:07

いつも半径1m以内に置いてます。