ここから本文です

メイクって恐ろしいですよね?

uso********さん

2013/8/308:46:29

メイクって恐ろしいですよね?

めっちゃ美人だと思ってたら、実は超不細工だった・・・

真の美人を見分ける力がほしい。

閲覧数:
625
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2013/8/309:02:01

私もそう思います。
大学に入ってある程度大人になるまでメイクはしたくないです。
私は決して美人ではないけど、だからといって完璧になる必要はないと思うし
安いメイクで肌を荒らすくらいなら今のままでいいと思っています。

人を見かけで判断するのは嫌ですが、やはり流行のメイクってあると思うんです。
だから周りと似た様な顔になってる人などはかなり盛ってる筈です。
目がポイントなので、そこのメイクが薄い人でもきれいに見える人は
美人と言えるのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/309:30:28

私もそう思います。
この前、何かの番組で、アイラインをやると、将来目が見えなくなる可能性があると言っていたので、すごく怖くなりました。
それに、メイクできれいになっても、メイクを落としてすっぴんになると、めっちゃ不細工で、嫌われる時があるからです。

hiy********さん

2013/8/308:55:15

メイクは自分の素をにカバーをかけているようなものです。
肌に悪いですし、素がわからなくて嫌です。

2013/8/308:51:38

盛ってる度合いは良く見ないでも判りますよ・・・

真の美人は、メイクも服装も基本清楚です
よって比較的目立たないので
よほど人を見る目が養われていないと気がつきません