ここから本文です

鳩山由紀夫さんは中華にいくのはお金がもらえるからですか?

鳩山由紀夫さんは中華にいくのはお金がもらえるからですか?

補足鳩山由紀夫さんの今の仕事はなんでしょう 中華に旅行にいってるだけだと、、、

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/313:47:30

あの方の「友愛」に賛同するのはもはや中国人だけだからです。

今の仕事はフリーターですね。

質問した人からのコメント

2013/8/3 21:02:40

成功 そうだ!フリーターだ。中華に旅行しに行ってるだけですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2013/8/310:40:33

おカネは、亡くなったママが、腐るほど残してくれたので、中共にはした金をもらいに行っているのでなく、構ってくれるから行くんでしょうね。